締太鼓のヤツめ。

  • 2015.07.08 Wednesday
  • 12:35

梅雨の昼間、Tシャツの背中もお腹も汗で
ボットボトのりょうセンセイ。
トレーニング後はいつも、晴れやかな顔ですが、
なんだかご機嫌ななめで
『踏んだり蹴ったりや〜!!』 とご立腹(笑)

聞けば、週末のイベント出演に備え、
締太鼓のロープを締め直そうとしたそうですが
『必死で締めあげて、あとちょっと!
 てとこでロープ切れやがって・・・。
 ほんで、別のロープ使って締めようとしたら、
 今度は長さが足りんことに途中で気がついた。
 締太鼓のヤツめ〜。このオレをもてあそびや
 がって〜!!』
あ〜らら、それはお疲れさまでした(笑)

T 『でも、締太鼓が誘って来たん??』
R 『いや、オレが締め直そうかな〜と思ただけで
  ・・・て、おまえ、泣かしたろか〜(笑)』
T 『泣けへんよ♪』
R 『・・・。体力作りでもした、と思とくか〜』
そうですね〜〜(笑)

まだまだ雨の日は続きそうです。
皆さま、移動の際など、ご注意くださいね!!


 


  • 2017.10.15 Sunday
  • 12:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM