飯田公演、無事終了♪

  • 2015.10.25 Sunday
  • 21:45

今日20時、りょうセンセイから
『飯田公演、好評で無事終了しました』と
連絡が入りました!
今は、出演関係者の皆さんと打ち上げ会の
最中でしょう。

この土日は、和歌山のあちこちで、
文化祭や芸能発表会が開催されまして・・・
太鼓バカ(敬意をこめて)なプレイヤー達は
『本番と重なってなかったら、絶対に飯田
まで行ったのに〜!!』と(笑)

わたしも実は、昨夜12時を回ってもまだ
『やっぱり行きたいなぁ。明日始発に乗ったら
開演に間に合う!さぁ、どうする・・・。でも
電車だと帰宅が月曜夕方・・・。は〜〜〜っ』
と、一人悶々としてました(笑)

が、今回はめずらしく、無茶をしないことに
決め、土産話を楽しみに待つことにしました。

今夜は、湯浅も少し冷えてます。
皆さま、お風邪を召されませんように!






 


  • 2017.10.15 Sunday
  • 21:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    本当に素晴らしかったです。間違いなく「嶋本 龍」ファンが飯田で増えました。(できました)
    私も嶋本さんの1つ1つのクリアーな音に魅了されました。公演のお手伝いができ、飯田のお客さんが喜んでいる姿を見て、私も嬉しい時間でした。
    • imamaki
    • 2015/10/29 7:10 AM
    imamakiさんへ
    飯田公演では大変お世話になり、ありがとうございました☆
    1つ1つのクリアーな音。そこに注目(注耳?)して頂けるなんて、
    彼にとってはとってもうれしいことだと思います!!
    またぜひご一緒させて頂く機会を楽しみにしています。
    (わたしも次回は何とかして飯田に行きたいです)
    • しまもとたかみ
    • 2015/10/29 8:17 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM