打ち合わせ。

  • 2016.03.01 Tuesday
  • 09:56

まだまだインフルエンザが流行してますね。
皆さま、お身体お変わりないですか?

春〜秋のイベント出演に向け、連日どなたかと
顔合わせ&打ち合わせしている りょうセンセイ。

先日の記事のビジュアルアート系イベントは、
和太鼓出演OKになりました♪
(難しい制約がある中、推してくださった
ご関係の方々に感謝!)
9月24日(土)和歌山県立図書館メディアアート
ホール『美の種プロジェクト』
〜詳細は、決まり次第お知らせします〜
衣装デザイナー 時広真吾氏が、全国各地で様々な
分野のアーティストと協力し、美の種をまき、それ
らを育て、広める活動として始まったプロジェクト
です。

過去の開催では、鼓童 藤本吉利(よしかず)氏も
和太鼓で参加されてます。
さて、りょうセンセイ、どんな衣装とメイクで
登場することになるんでしょうね!
煮るなり焼くなり、そこはデザイナーの時広氏に
お任せです♪(誰も知らない嶋本 龍が見たい・笑)


そして今朝は、和歌山市のパーティー会場へ下見と
主催者さまとの顔合わせに、りょうセンセイ一人で
出向いています。
いつもなら、事務局スタッフのわたしも同行する
のですが、都合(息子、発熱!)により留守番です。
念のため、りょうセンセイは食事も就寝も別室で。

皆さまも、体調管理にお気をつけてお過ごしください!!


  • 2017.08.07 Monday
  • 09:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM